いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんばんは。


小雨降ろうが初老二人は今日も午前中お出かけ。

もう行くところもないのに…( ´-ω-)


とりあえずレッツラゴーだそうです


どうやら主人は何日も家に籠ることは出来そうにありません。

一つ用事を作ってました。


駅前の繁華街を通り抜けましたが

大きなビルばかりで圧倒されそう

((( ;゚Д゚)))怖い 息が止まりそう


田んぼや畑の方が落ち着きます

安心します_(^^;)ゞ かっぺ



今日のご飯♪

さつま芋がおいしい(’-’*)♪

黒っぽい物体がこんにゃく(//∇//)

飽きもせず。


それと豆腐鍋

やけに肌寒いので熱々で頂きました。


結局今日も豆腐とこんにゃく(//∇//)


他のメニューも何か考えないと

( ´-ω-)片寄りすぎ。



私が食べるので特に問題はありません

同じ食材で主人と私

別の物を作ろうとちょっと少しは考えたりして(//∇//)


そうは見えない?

………(-""-;)


思いもしなかったことで私の頭も驚いてるわね。

なんじゃらの役に立ったらいいな。p(^-^)q

×

非ログインユーザーとして返信する