いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんにちは。


今日は銀行へ行って来ました



なんと貯金よ




小銭だけど_(^^;)ゞ


ATMでの入金は出来なくなっていてアレレ?

窓口なら50枚まで手数料はかかりませんよ、とのことでしたので ならばと50枚を入金して頂く。

p(^-^)qよしよし


この頃では小銭も手元に貯まらなくなっていますから。


やっと貯まったじゃらじゃら小銭



アプリを勧められたので快くok

この銀行のはまだだったので。


ティッシュ一箱くれるって言うから…(*´∀`)♪

ティッシュ一箱でもねぇ嬉しいわよ(-""-;)




もうすぐ65歳

年金を満額で頂ける年齢に近づいて来ました。

複雑な心境ではありますが少しは余裕もうまれる事でしょう。



とはいえここ最近の値上げラッシュ

上げたくて上げているのでもなく

やむを得ずなんだから

嘆いても何も変わらない

ここはひとつ密かに戦ってみようとふつふつと闘志が沸いてくる。


「買わない」に注視したいと思います。

(単純) ( ´゚д゚`)エー

必要な物は買い控えながらも工夫して暮らしを食生活を豊かにしていこう!

一人で戦ってみよう!

誰も助けてくれないんだから!


ふむふむ

出来ることならば ね _('~`;)┌



今日のご飯♪

また玉ねぎなんですが今日はお肉を挟んで焼いたんですよ~

メインはお魚なんですが負けてないでしょ?

主人に美味しいと言わせた!(^_^)v



食生活もそうだけど他にも

まだまだ頑張れる事はあるのかも…

( ´-ω-)( ´-ω-)



世の中は常に変わっている

私も変わらないと





しっかり者へと。

×

非ログインユーザーとして返信する