いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは



青空広がる爽やかな一日でした。


昨年から壊れていたブルーレイを私しか使わないからと買わずに時期を待っていたのてすが、主人が今朝のチラシで安くなってるよと教えてくれる。


物はあまり買うまいと思っていたのに……

時期は今?


ちょっと見に行く?


行ったら最後

はい お買い上げ~(’-’*)♪


やったわ🎵


これで壊れた物はなくなったd=(^o^)=b

必要だと思えば必要_(^^;)ゞ


今日のご飯♪


主人はすき焼き


私はまたしてもこんにゃく

なすも油使わずにとろっとろに煮込みました。

気にせずペロっと食べれます。

それと水ぶきです。


お腹いっぱい食べてもなんという安心感。


ゆっくり後2㎏ほど落とせたら…(^-^;



常にその気持ちを持ち続ければ……

なんとかなる!(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する