いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんばんは。

ようやくつぼみになりました

♪v(*'-^*)^☆


あ~待ち遠しいなぁ

この花はダリアかな?いっぱい植えたから

どれがどれどか分からなくなってます_(^^;)ゞ

もう咲いてのお楽しみ♪


葉っぱは虫食いだらけ(((^_^;)


種は植えたけど何処に消えたのかしらっていうのもあるけれどちゃんと育ってくれたものもこうしてあります。



今日のご飯♪

またなす🍆(;^∀^)

小鉢は鶏の胸肉とネギを和えたものです。



ダイエット食として

チンしたなす🍆とピーマンをおろしポン酢で頂きました。




今日も美味しい一日でした(’-’*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する