いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

支払い終了

雨だし私は忙しいし

一人で大人しく麻雀ゲーム

してた主人です

どうかするとスマホでも麻雀してる

私にはちんぷんかんぷん(^_^;)

一人で楽しんで下さい。


屋根の修繕してもらった大工さん

なかなか集金に来てくれないので昨日待ちきれず電話をして来て頂きました。

お釣りは結構ですよと言うつもりが材料費?が少なく済んだので一万円引かせてもらいますって\(^o^)/


そんなの素人にはわからないのに正直な大工さん

上乗せされても…はい、なのにこういう人もいるのね

気に入りました。

これからも宜しくです(*´∀`)


浮いた一万円を主人に…


ヘラヘラ笑ってらぁ〜(≧▽≦)

日頃のお礼よ


そして保険の請求です。


台風による被害なので

証拠写真同封で。

幾らかでも戻れば嬉しいなったら嬉しいな(^_^;)


今日も雨☔

×

非ログインユーザーとして返信する