いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

書けない漢字があっても驚かない

僕も…………。漢字ってなぁに?


昨日も

とても寒い一日でしたね


主人が職安への提出書類に

記入していた時に


自粛って書けるか?

と聞く


自……? ありゃ!

読めるけど書くとなると(^_^;)


毎日毎日目にしている漢字のひとつなのに粛がぼんやりとしか分からない


書く事ないから(-_-;)


どうしょう

ちょっと焦った


別にいいっかぁ(笑)


もうどうにもならない

読めるのに書けないって

なぜ(・・;?


そんなの……

こうして機械で文字を書く

時代だもの

読めれば書けたとみなす?


手書きで日記でも書くといいのかもしれませんね


この先々不安ですが最悪

住所氏名と世帯主の名前書ければほぼ ok な気がします

   (¯―¯٥

外ではこれぐらいしか書いていないもの


もうここまできたら

何も怖くないです

試験もなんにも無いし(^_^;)

でも自粛を10回書いてみよう


書ける漢字より書けない漢字の方が多いわ


今更それも驚かないけど(´ε` )

おっ!

驚くは書けるのよ。(*^_^*)むむ

×

非ログインユーザーとして返信する