いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

もう落としませんよ。


こんばんは。


今日は早々と期日前投票済ませてきました。

p(^-^)q

主人が私の分も記入してくれて

早く行くぞ!と


当日に何の予定もないけれど_(^^;)ゞ




4月にスマホ買い換えました。

それから何度となく落とす 落とす

ポケットから ボトッ!


ついにヒビが入ってしまいました。

(*^ー^)ノ♪イエーイ


じゃなくて (;ω;`*) 残念


いくらなんでも買い換えるわけにもいかず

慌ててフィルム貼りました。

これ以上酷いことになりませんように。


購入時にフィルム貼りますか?と聞かれたけれど

落とすこともないでしょうから貼らなくていいですよ

………悔やまれます。


まさかヒビが入るほど落とすとはね

とにもかくも残念でなりません。


それで

ストラップ買って首からぶら下げるようにしましたが

何か煩わしいのね

落ちないという安心感はありますが


悲劇は突然


どうしてああも落としたのかなぁ……

握力の問題もあるのかしら(-""-;)


必需品となってしまってるから手放すことも出来ず ( ´゚д゚`)アチャー



主人がラーメン作ってくれました。

いつもながら美味しく出来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する