いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

へっ?


こんばんは。



さっき梅とお蕎麦。頂きました。

(*^ー^)ノ♪梅干し作ろっと


楽しみが出来ました。p(^-^)q


数日前の事

息子が言うには

「俺に学校の先生をやってもらえないか

と電話があったんだ」と言う


へっ?

何を寝ぼけたことを…ぷっ(-""-;)

夢でも見たのかい?


教員の免許もないのにさ


でも本当らしい

その学校の卒業生でもある息子


身体がふたつあるわけじゃないから

お断りするのは当然ですが

心が揺れたと。


だよね。 



優秀でもないのに時として驚かされることもあるものです


思い返せば予想外の事が息子の身に起こることもあった。

その度ビックリして息子を見直す( ´゚д゚`)。へエー

家の子に限って……それは無いだろう事が起こったりするから あらあら何で?


親の評価が低すぎるのかしら?

なんたって私の子だから(^-^;


元気で楽しく生きていてくれるだけで

それだけでいいんだよとしか言っていないし思っていないので特に期待もしていない。


自分の思い通りに生きていけばいいさ(*´∀`)♪

親は親で忙しいのよ。

何かと……(^-^;



きっとあれよ

先生なんて馴れないことすると苦労するだろうし似合わない事しちゃいけないわ(;^∀^)





あり得ないわ!な話にまたもやビックリさせられたけれど………


外での顔は親は見ることが出来ないけれど

それなりに懸命に生きているんだな

認めてもらえてるようで親として嬉しい。


透明人間になって子供達の一日に密着してみたいな。


( ´゚д゚`)エー バカこけ!よね




なんだっていい


喜怒哀楽あるのが人生

願うは子供たちの喜楽


子供のやることに口出しはせず

そっと見守っていたいです。


スペアリブ美味しそうに焼けました。

やったね。p(^-^)q

×

非ログインユーザーとして返信する