いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


今日のご飯♪


ウォーキングがてら大きなモールへ行こうよと主人


Ok!付き合ってあげるよぉ(*^.^*)


いつものように時間を決めて解散


広いからどんどん歩く歩く

いいあんばい。(^_^)v


でも、足弱ってるのかなぁ

階段がきつい(^-^;



広い館内なのに

さっきバイバイした主人がそこを

テクテク歩いている



「あら こんにちわ」と

他人のはふりして

去り際に

「ごきげんよう」なんてね

ふざけてみたわ


しばらくするとまた いた!


三回もバッタリ遭遇


やっぱり縁があるのね(。-∀-)

(今さら)



縁ある人万里の道を越えて引き合うもの

縁なき人顔を会わせすべもなくすれ違う

らしいので。



縁て不思議よね

その言葉通りだなぁ(^^;)))


何で主人だったのかな?



考えません?


邪魔くさい?


そうですね。(*^.^*)


何を今さらです。

×

非ログインユーザーとして返信する