いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

つけまつげ

こんばんは。


今日のご飯♪


椎茸と小松菜のおろし和えが美味しかったです。(^_^)v

ネギの酢味噌和えも誉めてもらいました


今月の食費がまた少し減りました。

値上げに抗って。

結果 日々の料理は節約料理と言えなくもない (^_^)v


そりゃそうよね

高級食材なんてテーブルにのりませんもの

(。>д<)





そしていよいよ季節は秋


おしゃれの秋ですね。


いつ長袖になってもおたおたしないように

服を少し買って準備しました。


春と秋ではカラーが違うなぁ

春の服は着れないなぁと思ってしまった。


やはり秋の服が必要




落ち着いた色の赤いスカートを買った

白黒チェックスカートも買った


大丈夫かしら………

痛くないかしら


ええい!

おしゃれは勇気だあぁ~




最近の事

メイクは一切しませんが(|| ゜Д゜)

つけまつげをするようになりました。(^_^)v


スッピンにつけまつげ。


一番薄めのを選び

長すぎるつけまつげを少しカットすると扱いやすくなります。

よーく見ないとつけているかどうかわかりません。


最近のちょっとしたお楽しみ


この歳でもまつげがぴゅっと長いと嬉しい

(^^;)))


スッピンの寂しい顔が少しでも華やげば……………それは無理だけど

気分が華やげばそれでok


主人に私を見るときはぜひ横顔を。と


100均のつけまつげをつけてのお願い。(*^.^*)

×

非ログインユーザーとして返信する