いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


今日のご飯♪

主人にメインは?

と聞かれたが………厚揚げよ( ;´・ω・`)

こう見えても手間暇かけたんですけどね

充分やった気になって

肝心のメインが無かったわ(|| ゜Д゜)



簡単料理

モヤシとカイワレとハムのサラダ

玉ねぎドレッシングでいただきました。

左はとり胸肉と小松菜をめんつゆで和えました。ごま油もちょろりん(^_^)v



今日は前回の検索結果を聞きに病院へ行った主人

喜んで帰ってきました。


以前 血管が細~くなっている場所があったのですが、今は改善されていると医師から言われたそうです。

お薬も飲んでますし、食事も野菜多目にしているのでその効果もあるのかな?と喜んでいます。p(^^)q


やはり食事は大事なのでしょう。


しかしこの先病気にならないとも限りません

その時に反省や後悔とは無縁でありたいと

願っています。

今自分に出来る精一杯のことをするまで。



お年寄りの顔になりつつある主人を見ていて

早くもこんなところまで来てしまったのねと思う。

戻るにも戻れない一方通行


私にもおばあちゃん顔になったなぁと負けじと言う


そうよ!笑い飛ばそう!




昨日道すがら道の駅に寄ってみました。

やっぱり寄りたくなりますものね。

お野菜買ったり花を買ったり。



どこへ行っても買い物はつきまとうよね(^^;)))


老化止め薬はうってないかしら(^^;)))

×

非ログインユーザーとして返信する