いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。



今日のご飯♪

主人はカボチャの煮物は食べないので

小さく切ってゴボウ、ニンジンとでかき揚げ

これだと食べてくれます。


二人して好き嫌いが多くてね


主人は

オクラやレンコンや里芋 

とうもろこしやさつまいもなども食べません

他にも色々嫌いらしい。(。-ω-)


それらは私の好きなものでもあるので

厄介です。


好き嫌いがなく何でも食べれる人は

羨ましいです。



それでも食は太いのでよしとしましょう


今日のニュースで100歳を迎えられた女性にありきたりの質問。

「長生きの秘訣は?」


「たくさん食べることです」(#^.^#)




(^^;)))私たちも長生きしちゃうのかしら


食べて人は生きる……人生よね


元気で長生きの為 頑張る! p(^^)q


頑張らなくても食べれますけどね

(゜m゜;)

×

非ログインユーザーとして返信する