いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


16時で電気つけなければなりません。

17時でもう真っ暗です。


ただでさえ電気代が気になるこの時期に。

これから羽上がるんですよね


今日のご飯♪

*ヤンニョムチキン

*野菜スティック

*焼きあげのおろしのせ

*ほうれん草とあげの炒め煮

*シチュー

*フルーツ

厚揚げで2品(^_^)v

プラス炊きたてのご飯とお味噌汁です。


主人 うま~い!と連発


気分がいいわね。

何も言わなくていい

その一言だけ言えれば宜しいのです (^_^;)


あまりの高さに目玉飛び出るかと思った

1月の電気代

驚きの人生最高額!

こうならないよう何とか対策を練らないと。



先月私もめでたく65歳になりました。

年金満額頂ければ(^_^)v気も大きくなれるのですが。


さっそく介護保険料の請求がありました。

ちまちま払ってたら忘れそうなので全額払ってきました。

次年度からは年金から引かれるそうですが

はいはい好きにしてください(´- `*)よね。



明日は外食の予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する