いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


今日は冬タイヤに交換しました。

手伝うよって言うのですが

「一人でやるからいいよ

 家の中でぬくぬくしてなさい」と主人


はい 逆らいません。


有難い事です。(*^.^*)



もういつ何時雪が降っても大丈夫!




今日のご飯♪

ローストポーク

3日前に作りおきした

塩サバのゴマ酢漬け

こちらも喜ばれました。

骨抜きサバなので楽チンです。


朝食


ミカン一箱買ったので気前よく

ジュース🍹で。

搾り機ないので袋で潰してジュー。

袋ってなんて便利(^_^;)

ぎょえ~


今年のヒット作は

焼きサバ寿司です

お正月にも作ろうと思います。p(^-^)q


間違えず美味しく作れるものができて

「料理が好きと上手は違う」の

その部類に入る私としましては

う 嬉しいなっ(^-^;


ああ~お正月がやってくる。🎍

×

非ログインユーザーとして返信する