いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは



今日はお洗濯物が乾くほどの

いいお天気でした。


今日のご飯♪


こういう田舎料理って美味しいねって主人


……田舎って(-∀-)



じゃ都会料理って(-∀-)

あるのかしら?


分かるのはおばあちゃんが作る料理と

若い人が作るおしゃれな料理との違いかな


田舎料理が口に合う年頃なんですね。(*^.^*)


主人が宝くじを買ってくれました。

私の分だそうです。p(^^)q

むふっ

私の心に花が咲きました★(*^ー^)ノ♪

夜な夜な想像をかきたてて眠りにつきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する