いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯


こんばんは。


ついに雪が降ってきました

積もることはなさそうですが(^-^;


本格的な雪の冬の到来です。


今日のご飯♪

トンカツとポテサラ


ライスバーガーも作りました。

炊きたてのご飯を崩れないようしっかり型作ってゴマ油でかるーく焼いて

コロッケをサンドしました。

美味しいです(^_^)v




最近の気付き

今更ながらですが

毎日 朝晩パックするようになりました。

すると あれっ?

化粧水や乳液を使用しなくなりました。

もしかしたらパックさえあればokなんじゃないのかな?

もう化粧水とか買わなくていいのかな?


美容のことはとんと分からなくなっています


化粧水も乳液もつけるタイミングがないのです。

あったとしても

むしろ何もつけたくないのです。

パックの美容液だけで大満足

倍の保湿力じゃないかしら。


なんか……目からうろこ的な気がします。


娘からパックをこれまでにもたくさんもらっています。

故に惜しみなく使えます(゜m゜;)

白い袋のパックがこりゃすごい。


朝用 夜用と使い分けています。



娘は毎日パックは欠かさないようです

こんなことなら私も若い時からもっと

お肌かまえばよかったなぁ( ;´・ω・`)


5倍拡大鏡で見ていると…うそん( ノД`)…


せめてこれ以上酷くならないよう

年齢に抗ってみよう。(´- `*)

×

非ログインユーザーとして返信する