いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。



今朝は冷えに冷えました。


キッチンで小さなファンヒーターはつけているんですけどね。

主人が起きてきて寒いと言うので

あーもうしょうがない!

ついにエアコンのスイッチ ポチっ


やっぱりあったか〰️い(*´∀`)


電気代………このあったかさとひきかえなら

気にするまい。



今日は15日 年金支給日ですね。

私の口座をスマホで確認してみたら

今回は半分ほどちゃんと入っていました。

ありがとう!小さくガッツポーズ

そのまま眠らせておきます。(^_^)v


65歳になったことを喜べた瞬間です。


あとは…………(´д`|||)


今日のご飯♪



雑穀米でおにぎらず作ってみました。

(*´∀`)



ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する