いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


ずーっと雨降りです。


薄暗い部屋での暮らしにうんざりしますが

冬なんだからと諦めです(-∀-)


今日のご飯♪


お鍋でした

楽ですよね(^-^;


口の中 やけどしそうなほど熱々でしたが

あったまるぅ~


最近買ったまな板

上の方に置けてすごく使い勝手がいいなぁと

喜んでおります。(^_^)v

次も同じものを買おう🎵


そこに置いておく必要もないのですが

(。-∀-)♪


今日は娘からおつまみ届きました。

主人が喜んでおります。

何の日?でもないけれど………大歓迎(^_^)v


息子からはアイスクリーム

安いアイスは身体に良くないよって

食べるならこれ食べなさいと。

さりげなく息子の愛を感じます。(。-∀-)♪


さんざん食べてきたから今さらだと思うよ。


でも、身体を心配してくれる子供達には

心が潤います。



今日はミカンも頂きました。

どっさりあると焦る( ;´・ω・`)

腐る前に食べないとぉー。



ひっそり生きているけれど

嬉しい日々も多いのです。

×

非ログインユーザーとして返信する