いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯


こんばんは。

午前中は晴れ間もあったのですが

やはり雨が降ってきました☔


今日のご飯♪





今日はケーキ🍰を持って妹の家へ。

案の定買ってなかった。


私達も食べてないけど。

あまりケーキは好まないというのもありますが、いつでも食べれますからね(*´▽`*)ゞ




寒さゆえ何かと心配でたまらない。


姉の心 妹知らず

的な事なのかな?

(。-∀-)



冬の一人暮らしは大変だもの。

雪のせいでね。


病気したのに今も働いている

よく頑張っているなと思う。


ずっと元気でいて欲しいです。


妹よ

わが家の宝くじが当たれば

あなたの暮らしは激変するからねp(^-^)q


わが家は?なに不自由なく暮らしているから別に…………

でも一緒に激変暮らししようねぇ~

(*´・з・) ぷっ

×

非ログインユーザーとして返信する