いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日は外食♪


こんばんは。

田畑に少しの雪は残っていますが

道路に障害になるような雪はすっかり溶けました。


お正月は雪がないとただ嬉しいなっ♪


今日も外食

お好み焼きでした。

熱々鉄板を前に顔まで熱く

ふーふーして食べれば身も熱く

やっぱり冬は火の側での食事がいいですね。


焼けたわ いただきます。

返しやすく小さく二枚に分けました。(´- `*)



焼きそばは半分づつ


デザートにイチゴ🍓アイス



お会計の時に主人がくじを引いたら

これが当たりました\(^_^)/

絶対行こうね!


ここのお好み焼き屋さんも

玄関までお見送りしてくれました。

へぇ~驚き

でも素晴らしいわね。(*´∀人)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


何かに背きたいのか(。-∀-)

今日ケーキを作りました。

なんちゃってケーキ🍰を。( ;´・ω・`)

素直にクリスマスに食べればいいものを………



そんなことより


ああ お正月が近づいてくる


……………。( ;´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する