いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


いつも通りに過ごしたいと思っていても

気になることは片付けておきたくなります。


今日のご飯♪


作りすぎたかと思いましたが

ぺろりでした( ゚ε゚;)



今日は気になっていた事の一つ

25年住み続けて今頃気づく

下駄箱の上のこのデッドスペース

ここにも置けるんじゃない?


で、

四足の長靴をスッキリ収納出来ました。

ちくちく縫いましたが長すぎた(。-∀-)

ガーン 来年縫い直します。


視界に入りにくいので気にならないけれど。

スッキリしましたp(^-^)q



あと数日頑張りましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する