いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

メリークリスマス🎂


こんばんは。


ケーキもプレゼントも何もないクリスマスです。


孫ちゃん達にプレゼントしたらそれで 完


今日のご飯♪

それでもちょっとだけ意識したメニュー

*鶏チリ?

*トマトのカリカリベーコンニラのせ

*鮭チャーハン

*レタスのお浸し

*かぶの甘酢漬けとゴボウ




また二重窓にするために工作です。

もちろん主人が作成

材料費と手間賃千円を弾んだら喜んでいました。(笑)

私はペンキ塗りだけ

楽しかった~(*´▽`*)ゞ

この後ビニール貼って

階段の窓に設置完了

おーピッタリ



明るさそのままで冷気はシャットアウト

手作りのカーテンは

あえて あえて中途半端な長さで

(*´▽`*)ゞ


………………………………………………☆


赤かぶはなかなか売ってないので

赤大根を漬けました。

えぐい色

(|| ゜Д゜)


染まりそう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


予想に反して

今朝も雪は積もっていなくて

あれ?

明日からは曇りのち雨の予報です。

せっかく降った雪だけど………

遠慮せずぺろっと溶かしておくれ

(*´∀人)

×

非ログインユーザーとして返信する