いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

妹と


こんにちは。

昨日お昼頃に虹を見ました

車を停めて パチリ



今日のご飯♪

数日は冷蔵庫の残り物で賄うつもり。(。-∀-)

めらめら燃えるわ🔥

何日いけるかな!


昨日妹の家へ行った時に

ピンポンしても電話しても返答がない

………倒れて意識がないのか

もしくは…………

車はあるから出かけてはいない。

((( ;゚Д゚)))ガクガク

悪い方にしか考えられなくなくって

どうしよう どうしよう おろおろ

裏に回って窓ガラスドンドンするも

シーン(|| ゜Д゜) ガーン


どうしよう……立ち尽くしていたら

ようやく はーいと返事


二度寝してたぁ~(*´・з・)と妹


もう!私の心臓壊す気なのぉ!

でも

生きているならいいよ(。-∀-)♪


安心したところでランチ行こう♪


レストランは混んでいて待つ気になれずで

ケンタッキーにしようね。

主人はこういうのはご飯じゃないって

来たがらないから私は嬉しい。

妹がえびプリプリフライまで食べたいと

贅沢言い出したりして(^_^

いいの?そんなに食べて。

うん夜に半分残すから と


じゃ

私のポテト🍟もどうぞぉ~




食後にふらふらとショッピング

妹がおじさんみたいなジャンパーを着ていた

太って着れるものがないと言う。

(|| ゜Д゜)

でも食べてる時はダイエットってなぁによね


妹に着せてみたら可愛かったので(笑)

ショートコート買ってあげました。



ファンヒーターも

お年玉も服もお腹も満たしてあげた


私は満足

これらは全部自分の為にすぎないけれど。

少しでも妹の暮らしの足しになれば

と思う(´- `*)


生きていればこそ。


そんなこんなも生きているうちに。(´- `*)

×

非ログインユーザーとして返信する