いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

良い傾向


見て!青空よ(*´∀人)

北陸はねずっとぐずぐずなお天気ですから。

青空が嬉しい(^_^)v



こんにちは。

キャンペーンに参加して2.000ポイントゲットしました。

交換までしたので近々商品券が送られて来ます。

(*^-゜)vThanks!


昨年末

主人がこたつの天板にペンキ塗ってくれました。

落ち着いたいい色になりました。

毎日主人が綺麗に拭いてくれます。


掃除を分担しているとストレスがたまりません。(。-∀-)

二人が暮らす家なんだから協力し合わないとね。


そして

自分も出しているゴミと自覚があってか

今日はお正月からの空き缶やペットボトル等を捨てに行こうって言うから

びっくり。

ゴミにも気を配れるようにまで成長しました

(。-∀-)♪


良い傾向です。


娘がパックを50枚も送ってくれました。(´- `*)

これが一番のお気に入り。


ただこの時期はこれを顔にペタリは

( >Д<;)ひえ~冷たーい となるので

1、2分手のひらで温めてから顔にペタリしてます。

まずは体温で温めてからです。

気が向くとラップにくるんでチン

あちちーペタッ(^^;)))


エステなんて行けないから

せめて自分で美容にも気を配れたらいいなぁ(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する