いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯



こんばんは。


雪が降ったかと思えば青空になったりと1月の空は悩ましい。(。-∀-)


この後の寒波がとても心配です。


今日のご飯♪

焼きエリンギをおろしポン酢で食べました

低カロリーしかも美味しいのでパクパクいけます。


昨日のご飯♪

2日続けてキャベツのスープ作りました。

熱々で何かしら食べたいものです。

何はともあれ食欲だけは衰え知らず(-""-;)


「男性の平均寿命は79歳だって」と主人


へぇ~


「だとしたら俺も残すところ10年ぐらいだな

 それまで後10年我慢してくれ」と。


……………そんなこと言われたら



「うん 我慢する」(笑) 



実際には我慢もなにもなく楽しくやってますからね。

ただ主人は何から何までやってもらって

気が引けるのでしょうか



……( ゚ε゚;)何から何までやってもらったこと無いのでよくわかりませんが

もしも立場が逆ならそんな気にもなるでしょう。(。-∀-)


また明日は外食でもしようと下調べしてます。

楽させようとの思いやりだと思って

素直にありがたく従います。



外食は全部主人がご馳走してくれます。(^_^)v

すでに何度か行っているので


もう安いものしかご馳走出来んけどいい?と。


そんなの全然 全く気にしないで~

ワンコインで食べれるとこないかしらね

( ゚ε゚;)



そろそろお小遣い増やしてあげましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する