いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

雪山

こんばんは。


日頃見ている遠くの山

雪をまとってとても美くしいです


今日はその山の近くまで行ってみよう!

と、ドライブがてら出発🚙



すると、なんとそこには……雪

冬の姿 (;゚∇゚)

どれだけ積もったのだろう

まだまだこんなにも雪を残して

寒かろうに(。・´д`・。)


今は1月 これが普通なのに…



明日から大雪らしいけど(|| ゜Д゜)



山は遠きにありて美しきものかな?



今日のご飯♪


やよい軒で主人はチャンポン麺セット

私はカットステーキを頂きました。(^_^)v


お腹がすいていたのでとても美味しかったです。

遊び遊び色々寄り道して帰宅は3:30分頃になってしまいました。


雪が降る前の買い出しもかねて。(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する