いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

もう いいのよ

こんにちは。


今日は晴れ間もあり穏やかな1日でした


サクサクっと雪かきなんかもして

ああ~いい運動 (*^^*ゞ


明日 美容室✂️の予約を入れました。


近所にいつのまにやらオープンしてたので

行ってみよう!

バッサリ切って………せめて後ろ姿だけでも

かわいければ (;゚∇゚)


髪は伸びるし(。-∀-)♪



今日は特別な日


「よく頑張りましたね 自分」


もう いいのよ。


誰にも誉められる事でもないけれど

せめて自分だけは思いっきり誉めてあげたい。



さぁ 開放的な気分で命ある限り

おしゃれもして美味しいものも食べて

楽しく生きていきましょう(^_^)v


本日は感無量なり!

×

非ログインユーザーとして返信する