いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

口コミ

こんばんは。


雨かと思えば青空になったりと今日も空は忙しいようで…(^^;)))



本日のご飯♪は出掛けたついでに外食ですませました。


ずいぶん過去に来たような来なかったような

記憶にさえ残っていませんが ではでは


主人



天ぷらがサクサクと美味しい!


なんと今日は20日で天ぷらの日らしい

980円で食べることが出来ました。(^_^)v

ラッキーな私達。


デザートにアイス

ごちそうそまでした。


こういうお得な情報はさっそく口コミで。



商品やお店の口コミはやはり気になりますが

こういう口コミ等は信ぴょう性に乏しい場合もありますね

先日の雑貨屋さんの口コミを投稿したところ

お店側はチェックしいてすぐに返信してくれておりました。


あっ うかうかとは……


しまった~と思わないよう

良いところを書くようにしています

……そう仕向けられている気もなきにしもあらず。(-""-;)


いずれのお店も一生懸命ですしね

商売繁盛を願って

ささやかながらお手伝い出来ればとの思いです。

小心者は事なかれ主義。(*^^*ゞ

大人の中の大人(。-∀-)♪


商品の口コミが悪かったりすると

やっぱり買い控えますから影響は大きいです。


自分を踏まえて

消費者として情報をうのみにせず

正しさを見極める能力を育てたいところです。(-""-;)

×

非ログインユーザーとして返信する