いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

愛おしい

昨日の夕方 運動がてら

スーパーまで歩いて行きました。

13分程で到着


少しだけ買うつもりが

店内に入った途端

何がどうなったのか

歩いて来たという事を忘れちゃった (^_^.)


可愛そうな主人

文句も言わず……

男はつらいよ…………。


愛おしい。


ただ、主人が言う

人が見れば全部荷物持たされて可愛そうに見えるんじゃないか?と言うので

いやいや頼もしい旦那さんにしか見えないわよって笑い合ってたけど


ささやかな抵抗っぽく

……嫌味だったのかな?

鈍いらしい(-_-;)


帰ってから全部並べてみました

 

ありえません

改めてこれを見て愕然としました

こりゃひどい

なぜ(?_?)洗剤?

重いでしょ〜が!

おやつは許せるけどさ


ただただ主人に悪いことしちゃったな

と、心から反省


いつになく

せめて美味しい夕飯を とか

せめて背中流しましょうか とか

今日明日ぐらいは特別優しくしないと とすう〜っと思えてくる

自分に非があるとこうであるべき姿になって…(^_^.)


こんな日常の一コマにも喧嘩になりそうな事が潜んでいる訳で、それを平気でしでかしてる自分に嫌〜な気分


すぐ優しさを忘れがちなので

時に悪くはないのかもしれないけれど。

こんな私の夫をやり続けるのも骨が折れるだろうな


今日も引き続きかゆいところに手が届く女房になろう!


ぽかっ!(*゚∀゚)


忘れなきゃいいんだけど

×

非ログインユーザーとして返信する