いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

パッチワーク

こんばんは。


時間がいくらあっても足りないです。

ネットでポチったパッチワーク用布が届きました。


無性に何かを作りたくてしょうがありません。(^_^)v


途中までですが、あともう少しです。

壁に掛けたいと思ってます。

それなのにやや ガタガタ(笑)

計りもしたし線も引いた

なのにどうしてかしら‥( ´-ω-)



まぁ くじけませんけどね

仕上げるまでは。

私には数人のパッチワークの先生が丁寧に指導して下さいますから。




YouTubeで。(^_^;)))


ちょっとづつお勉強中


知れば知るほど

パッチワークって素晴らしい。


まさに芸術

布で絵を描くのだと思います。




それゆえ

私には難しいと思ってしまう(;∀; )


それでも何かを縫っていたいんだから

下手でも良いじゃない

‥‥‥ガックリするけど。



縫いながら何か自分でもまともに縫えることを探そう



そんなことを考えながらチクチクやってます、




もっと布も時間もいっぱい欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する