いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

自分へ作る

こんばんは。


今朝は早くから自分の為の

ダイエット料理です


安心のこんにゃくです。

いっぱいお食べ(^^)v

胸肉もちょっとプラスして。

2日分の量を作ったので明日もこんにゃく。

残ってたミートソースをオムレツにし

端っこをちょこっと。


上の3皿は主人へ


明日用に!味付き卵も作って。

それとデザート

梨が美味しいです

今日のチラシに柿も特売で売り出してました。

食べたいよね。

フルーツはダイエットの敵かもしれないけれど(¯―¯٥)美味しい物は食べてしまうわ。

こんなんだからダイエットには時間がかかっているんでしょうね。


後2Kg減らそうとこんにゃくとか食べ始めましたが……どうかな?

たかが2キロ…されど2キロ…

簡単には消えない。


今日はダンベル10分

エクササイズダンス30分✕2

こんなに涙ぐましい努力してるのに

( ;∀;) やはり 運動1の食事9と言いますがその通りなんでしょうね

食事制限が上手に出来れば運動無しでもどんどん痩せていきますものね


主人がそうでしたから。


退院してからの主人は食欲旺盛でびっくり(*_*;

病院食があまりにもひもじがったのでしょう。

退院当日にはお刺身が食べたいと言いそれから毎日とんかつ→すき焼き→ハンバーグ→焼き肉→パスタ→ラーメンと食べたい物をリクエストしてきます。


今日は炊きたてのご飯を丼に一杯食べてましたよ

食欲はあるのに7Kgも痩せてしまうようなメニューが25日間

そのうち2日間は絶食


我慢が爆発してリバウンド状態と同じですね。

気が済むまで食べたいものを食べようとしています。

すでに3Kgも増えました

太るのはあっという間(*_*;



そんな主人を見ているとやはり無理なダイエットなんかしたらこうなってしまうのだろうなぁ〜と(´-﹏-`;)

気をつけよう!

食べて痩せよう!


今日の私の血圧

すんばらしいじゃない?(°ー°〃)

お互いの血圧に安心する60代夫婦です


ダイエット料理 楽しくなってきたわ。

×

非ログインユーザーとして返信する