いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


昨日も今日も暑かったですね。

買い出しもどうしようかと迷いましたが

空の冷蔵庫じゃ行かないわけにもいかず

10時開店を待って行ってきました。


暑いからと食欲が落ちるわけでもないですからね。

年中安定の食欲(^_^)v



昨日のご飯♪


それとマグロが安かったので

マグロの漬け丼


今日のご飯♪


今 とうもろこし🌽が美味しいですね。

フルーツだと思って毎日食べています

(*´▽`*)ゞ


さつま芋がおやつ

とうもろこしがデザートよ(^_^;)


明日のご飯もほぽ出来上がっています

気分的にとっても楽



洗濯も夜済ませるようにしました。


に三大家事を全部集約させてたから

それを昼と夜に振り分けたら

朝は時間に余裕が生まれました。


残すは掃除だけです。

こればかりはやはり朝じゃないと………

朝することがなくなります。(^_^;)


朝は掃除

昼は料理

夜は洗濯


うまくバラけました



良いのかしら……これで (((^_^;)


当分はこのやり方でやってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する