いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

服が持つもの

今晩は。


本日 歯科の予定だった主人


前回次にする内容をまた告知されて

それにビビってか昨夜から

ご飯も食べたくないほど

怯えていました


今朝も

時間が刻々と迫るにつれ

ため息の連続


もう!

椅子に座ったらすぐに麻酔したもらったら?(笑)


俺 全身麻酔がいいな


またか

朝から笑っちゃたわ



諦めて行きましたけど……

ビビった割には

大して痛いコトもされなかったようです。

後二回程で終了らしいと喜んでいました


だけど次は支払額が大きくなりますよと言われたそうです

それをわざわざ言うってことは 俺 みすぼらしく見えたのかな?

とぶつぶつ

Tシャツがいけないのかな?

ぶつぶつ


一体全体何を言ってんのかしらねぇ

お医者さんはストレートに言ってるだけよ

そこまで結びつけるなんて……



でも わからなくもない

ただ

ちょっとでもそんな風に思うのであれば今後ちょっと服装に気をつけてあげよう


以前 自分もみすぼらしく写真に写る姿に驚いた事あるから気をつけているけれど。


「服」には思った以上の力があると私は思う(^_^)v


一言で 自信かな?


高めるための手段としては

表面上だけでも利用したい。


無職になると自信さえも見

失うのかしら

それじゃ我が家は二人共服の力を大いに借りなければ……(-.-;)


歯科へ行くぐらい何でもいいや では だめね

オシャレを忘れては。


またもや学びました。


主人の服を買う楽しみが増えました〜(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する