いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

娘の料理

こんにちは。


梅雨空らしくまだしばらくは雨☔が続くと天気予報


どこにも行く気にはなれずですが、かと言って……退屈もせず楽しく暮らせています。


主人の退職後は私も少し自由な自分の時間を設けて

習い事をしようと決めていた。

ところがコロナ騒動でそんな願いも先延ばしになってしまいました(-.-;)


新しい生活様式を心がけなければいけないということは

そういうことですね。


数年後でもまだ気持ちが変わらなければその時からでも遅くないのかな?



まだまだ人生楽しまなければ


命が頂けるのなら 後20年

二人で仲良く。



娘の料理です 天丼

卵も揚げれるようになったらしいです

×

非ログインユーザーとして返信する