いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

静かに縫い物

こんばんは。


ジメジメ ジメジメ (-.-;)

今月の最終日まで晴れマーク一つもありません。


晴れたところで何処行く当てもなく……。


家にこもって

チクチク何か縫っているけれど自分で買ってきた布なのに

何故か気に入らないと針が進みません。


あっちの布

こっちの布

どれもぱっとしないけれど

縫い始めました


使いもしない物がたくさん溢れてもそれはそれで困りますから、必要な物だけを作りたいと思うけれど

実際には無くても良いものが

大方ですね(;´∀`)


そうは言ってもね


さっき主人お出掛けしました



いつものお仲間と友達の家で遊ぶらしいです


帰りが遅くなります

真夜中にドタバタ


お泊りすればいいのに(笑)


今日作ったマスクをして行きました。

外さないでね!


せっかくの4連休ですからね

まだ働いている人もいるようですし。

年齢バラバラみたいです



何はともあれ

楽しんで来てほしいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する