いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

バッグモニター

こんばんは。


今日は過ごしやすい一日でした。


少し前から車のバッグモニターが故障していました


以前の車にはそのようなものはありませんでしたから

慣れるのに時間かかりました

そして

慣れてすっかり頼り切ってた頃に故障。


後ろが見えないって……

なんて恐いの(-_-;)

一日も早く直さないと。

…………


今日やっとこさ直してもらいました。


とんだ出費ですがもうすっかり安全の為にもなくてはならないものとなっていますから……やむおえず(泣)



朝ごはんのパン

8枚切りのパンに

チンした卵とマヨをサンドして

こんがり焼けました


晩ごはんに私が食べたかったチャプチェ作りました。

春雨がプリプリと美味しかったです。


明日は何食べる?

×

非ログインユーザーとして返信する