いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯。

こんばんは。


今日も暑かったです(;´∀`)


昨日 主人に電話がありました。

別の会社の方なのですが

非常に困った事が起きたらしく主人に相談にのってほしいと…。


頼られれば嫌とも言えずで

今朝待ち合わせ場所に向かいました。


いつまでも頼らないでもらいたいものです


もう66歳にもなっていますから

ゆっくりさせてくださいな


もう!_-)


昨日もコツコツと自分の部屋で紫電改組み立てて喜んでたのに、えらい話持ち込まれちゃって(^_^;)頭フル回転……。


適切なアドバイスをして問題解決に導かないといけないわけですからねぇ


たまには刺激になっていいのかも?ですが


もうリモートだけにしてほしいものです


戦闘機の数々

むき出しでホコリかぶるよ〜

何かケースに入れて!

以前ホコリを取ろうとして……


ポキッ(;・∀・)


怒られて。

怒り返して。


もう…主人の部屋にあるので

ふわふわのホコリの山でも

一切触りません。




昨日

カレーが食べたいから自分で作るって言ってたのに……

お昼に間に合わなかったので

私が作りました(^_^)v

トンカツも揚げてカツカレーにしました

おや?福神漬添え忘れたわ(^_^;)


がさつな朝食


これはこれで 🐴い


頂き物の菓子です

 


そして国民健康保険証も今日送られてきました。


それより何より

介護保険料も年金から引きますよと通知(-_-)

高いんですけど(泣)


固定費の見直しが必要かなぁ


それでも楽しくってたまらない

あゝ年金暮らし

×

非ログインユーザーとして返信する