いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

マイナンバーカードの更新

今日は外へ飛び出したくなる

いいお天気だったので


出発(*´∀`)


主人の

マイナンバーカードの更新で

市役所まで行って来ました


後ろ姿ですが

この度めでたく無職になった主人です(笑)


すぐに手続き完了(#^^#)



帰りにスーパーで

お弁当買って来ました。

で、真っ昼間からビール🍺

飲むんだと(発泡酒だけど)


♪~(´ε` ) どうぞ どうぞ


お昼に飲むビールも格別

なんでしょうね



明日は車の免許更新らしいです

5年て早いのね(^_^;)


夜は主人がラーメン🍜を

作ってくれる予定です。。。


昨夜の晩ごはんに

主人の好きな煮魚を作ったのですが、なんと珍しく

珍しく 珍しく(-_-)

「うまい」を

連発していたので

今日は私が もれなく

「美味しい」を

連発したいです


この歳になっても

滅多に聞けない

そんな言葉を聞くと嬉しい

ものです。


食後の後片付けさえ楽しくなるから あら不思議


よし!この手で……


毎日料理してくれないかしら


(^_^;)ポリポリ

×

非ログインユーザーとして返信する