いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんばんは。


4時頃になると一日が終わったなぁ~

そう思うのは歳のせいかしら(´д`|||)


今日のご飯♪

*主人には焼き肉に

 私は豚しゃぶ🐷で

*えのきのなす巻き

*焼きナス

*じゃがいもとタマゴのサラダ


えのきのなす巻きが美味しかったです

美味しさの合体ですからね


そろそろご飯の写真も飽きましたよね( ´-ω-)


何か違うことでも考えよう!(^_^)v




ようやくBSやCSの録画が出来るようになりました。


妹の楽しみは韓国ドラマを観ること。

でも質素な暮らしゆえテレビは地上だけ

我が家で録画しダビングし妹に渡していました。p(^-^)q

でもブルーレイが壊れてそれも出来なくなっていたのです。


私はとうに韓ドラは卒業しているので

観る事もなくなりましたが妹は楽しみがひとつ無くなって淋しいはず。



今回の出費は痛いけれど、妹が喜ぶならそれでいい

主人には本当に感謝しかないです。

へそくりから大金出してまで私達姉妹に尽くしてくれるなんて。


根っから優しい人


倍くらい優しさをお返ししないとね(^-^;





ポカーン

と、忘れなければ……。

×

非ログインユーザーとして返信する