いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪



こんにちは。

やっときれいに咲きました(’-’*)♪


まだまだつぼみがたくさんあります。


食卓に飾ってみたd=(^o^)=b


今日のご飯♪

今 イカがたくさん獲れているのかしら?

安かった~普通サイズだったけど。

助かります。p(^-^)q

*イカリング

*チキンロール

*茶碗蒸し

美味しいからと

主人が2つとも茶碗蒸し食べました。


私のダイエット食

*キノコのスープ

*糸こんにゃくの酢の物


今パイン🍍が美味しい!



早々と父の日にと息子からもらっていました。





今日も全部平らげてごちそうさま。

×

非ログインユーザーとして返信する