いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

結婚記念日のランチ♪


あ―もう少しで…わくわく(*^ー^)ノ♪


こんばんは。


今日は私達夫婦の結婚記念日です。

40年という歳月が過ぎ去りました。

ただただ感無量です。


ささやかに

ささやかにお祝いのランチ♪


私はステーキ


主人はハンバーグ

一口づつ交換して…美味しい!


特別にデザート(*^-^*)


普通はおしゃれなレストランとかでディナー

なんでしょうかね

お酒🍸✨🍷飲めないのと夜のお出かけは

極力避けたいので

明るいうちに済ませます。p(^-^)q



この先も何度でも迎えたい結婚記念日

40年なんてまだまだ

長い人生であってほしい


ご馳走してもらったのとあとケーブルTVで

見る蔵くんを買ってくれました。


この間私専用のブルーレイ買ったので主人が接続しようとして(#・∀・)??

な、なななんとBSとCSの録画ができなくなってるんですよね(´д`|||)


時は15年も前に購入したものを使い続けていたせいかこういう変化に気づくはずもなく。


結局ケーブルさんで機械購入しなければどうにもならないということでした

LANケーブルも必要らしい。

安いけれどこれは電気屋さんのポイントで買えたわ




見る蔵くんは主人が結婚記念日なんだし買ってあげるよと(´;д;`)


優しいね

うん 私に似てくるのね(笑)


今日行って来ましたが受け取りは後日となりました。


変わりゆく世の中に対応するのはなかなか大変でございます。

進化し続けているあれやこれや

老いへと進んでいる我ら

今後の時代はますます分かりにくく生きにくくなっていくのだろうか

(´д`|||)


とは言え便利にもなっていて助かるわっていう事もありますから。


今はかろうじて理解できているつもりだけれど(((^_^;)


この先いったい何が変わっていくのだろうか(´д`|||)




とりあえず

本日はおめでたき日でした(’-’*)♪



私は何もあげてないし……_(^^;)ゞ


どさくさ どさくさ

×

非ログインユーザーとして返信する