いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪



こんにちは。

ミニトマトもここまで成長しました。p(^-^)q

美味しいといいな(*^-^)


今日のご飯♪

主人がカレー🍛を作ってくれました。

失敗がないし……美味しいもんね

やっぱり。p(^-^)q


午後から今まで押し入れを片付けていました。もう使わないのにしまいこんであるものをようやく捨てようと思います。


座っているだけでクネクネとウエストが

引き締まるという↓これ

引き締まった記憶もなく……

それさえも続かずほったらかし_(^^;)ゞ

これなら私でも続くと思ったんでしょうね

自分を信じちゃいけないことも

あるのよね おほっ!


タオル干しもあと数枚干せたらと買ってはみたが意外とこれに干すのは面倒くさいわね!

狭いベランダだしどうしたものかと考えたら

な~んだ紐一本で解決しちゃった(*´∀`)♪


後、ジュエリーボックスや財布もポイ❗

よく考えもせずに買うことで解決すると勘違いしていたから気づくとゴミだらけになってたわ。(。>д<)


他にも細々と捨ててすっきりしました。


もう買うまいぞ(-""-;)


買う時より捨てる時に勇気が必要ね

そして痛恨の極みを味わうし。


肝に命じよっと。


だけども手放したくなくても泣く泣く手放す時もありますね


お気に入りすぎて小銭入れの部分の布がほつれてきた。

残念だけど さようならします。 

有り難う(*- -)(*_ _)ペコリ

×

非ログインユーザーとして返信する