いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


今日のご飯♪


今日は料理らしい料理をした……わよね



アスパラが長くて

フライパンからはみ出る

かといってカットするのは嫌だし………


いつものように?

ホットプレートとかで焼くしかないよね(^-^;


今日主人は病院の日

帰って食事できたのがPM4:00


時間かかるの聞いていたから今日は私はお留守番


お昼ご飯は一人で食べました

何を食べても孤食というのは味気ないものですね。


主人が入院中も一人で食べてましたが

その時はただただ心配で

そんなこと感じる余裕もなかったんだろうと思います。

自分だけ美味しいもの食べるわけにはいきません とか思ってたし(-_- )



二人でおしゃべりしながら楽しく食事が出来ることの有り難さかな。(^_^)v



この暮らしが日常になっていると

不安になることもあります。

健康かどうかにかかってるんでしょうね

二人ともが(^-^;



数時間離れただけでも優しく出来るって

我ながら驚き!

主人の行き先が病院だからでしょう。





一人静かな部屋で……袋を縫う

やっぱりブラックで。


またゴミが増えたのかしら

しばらくは必需品です。(。-∀-) わよ

×

非ログインユーザーとして返信する