いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。


今日は主人の病院の日

モールでポロっと降ろしてもらってひとりお買い物を楽しみました。



遅いお昼ごはんになったけど今日も全部作ってからお出かけです。



今日のご飯♪

お芋のドーナッツが美味しそうだったので

買ってしまいました

食べずにいられようか (* ̄ー ̄)です。




久しぶりのモールは相変わらず人 人 人

ここだけは別世界のように人がうごめいています。


みんな忙しそうに幸せそうに楽しそうに。


買い物そのものが楽しいということなんでしょうね。(^_^)v


私も あー楽しかった♪


3時間もいたから

持ちきれない程の荷物になったけど^_^;



家の中‥‥物が増えるわけですね。


チュニックを一枚買いました。

この袖口がたまらない ( 〃▽〃)



秋の雰囲気だけど

暑くても着て歩こうかしら。


そんな気にさせてくれる一枚に出会えて嬉しいです(*^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する