いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

謹賀新年


おめでたくないお正月になってしまいましたね。


ただ 怖かったです。



今まで以上に恐怖を感じました。

パニックでただ何も出来ず。


お正月で全員集合

リビングに一緒に居た時の地震でした。


もしも普段の日なら

海の近くに住む娘家族を心配したでしょう。

その逆もありで。

救いは皆が一緒だったこと


速報では信じられない光景

言葉もありません。

非力ながらも心から祈ります。



他県に住む主人の兄妹も心配で電話があり、無事を伝えていました。


安否確認しなければ落ち着かないのでしょう。

有り難い事です。




お正月もそこそこに

娘一家はもう帰りました。



地震が多すぎて

心が重いですよね。


羽田空港での火災も…

大丈夫でしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する