いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

なんとかする。

おはようございます。


先月近くにオープンした小さな美容室

髪を切りたくて、でも我慢していて。

なのでその美容室が気になってそこを通る度ここに来てみようと期待を持って

時期を待って


でもある時偶然一人の男性が店内から出てきました

雰囲気で美容師さんだとわかりました


それであえなく……却下(^_^;)


写真に写る自分

着ている物もパッとしないどころかヘアースタイルまでキマらない中途半端


国からの棚ぼた10万円は

そんな自分自身に投資したほうがいいわね。


全額消費


以前

高過ぎて諦めていたあのショップ

あなたに買えるの?なお目め

これで手が届くわ

まだやっているかな?


密かに

一人でビフォーアフターを楽しむ予定(*´∀`*)


それにはヘアースタイルはとても重要

どうしようかなー

ショートにしようかなー

パーマにしようかなー


(*´艸`*) だめっ

まだよ まだ

右のおばちゃん

左のおばちゃん

ヘアースタイルは同じ

いずれ真ん中のおばちゃん

になるわ(^_^;)


私の夢は…………


毎日美容室へ通い

シャンプーして

きちんとセットしてもらう事

手櫛でokですよ〜じゃなくて…


ヘアースタイルを決めていかないと他は何もキマらない気がします。


それでキメラレる?

その体型で (-_-)zzzねんね


昨日 山盛りパスタ(-_-;)


お昼は主人がうどん作ってくれました。

これだけじゃ足りないわ

ご飯も食べないと(驚)


いいのよ いいの

今日からなんとかする。

×

非ログインユーザーとして返信する