いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

「嬉」な日

毎日が休日

カレンダーも全赤字でいいかも(^^ゞ区別は……


昨日は月に一度のATMめぐり

の為ショッピングセンターへ


混んでる駐車場に

さぞかし店内もと思いきや

何となんと あれ?ガラガラ

車の持ち主は皆どこへ?

不思議な感じでした


まずは月一のATMへ

今回は記帳が楽しみ


最後のお給料と年金と失業保険

私の年金もね

まだちょびっとですが(^_^)v


すると、修繕費を請求した保険会社からの入金もされていました〜\(^o^)/


お祭り騒ぎの通帳

もうこんな喜ばしいことは二度とないんだなぁ〜(T_T)


ちょっとだけ引き出し二人で

お小遣いに。


一万円づつよ(笑)


そんなわけで

これまで主人には毎月決まったお小遣いを渡していましたが退職してからは決めておりません。

年金からお小遣いなんて出せるのかな?


今月から本格的な年金暮らし

小さくしよう!

無駄を削ろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧


お小遣いは無し!(笑)


貯金は無いものと思え! 喝!


私の年金満額貰えるようになれば余裕で暮らせます


ずっと働いてきて良かったなぁーと今そう思います。


やはり二人で助け合いながら

生きなさい…と解釈します


65歳にはなりたくないけど

65歳になれば思いっきり楽出来る(嬉)


ゆっくりゆっくりゆっくり

亀のように進みたいわ(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する