いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

よく頑張ったでしょうよ

今晩は。


雨の中もへっちゃら

図書館と銀行へ行って来ました。


私もご褒美あげると言ったからには気が変わらないうちに

あげてしまいましょう。



よく頑張ったで賞与


給付金と同額のボーナスをあげましたよ(^_^)v


今後も

頑張ればご褒美が貰える…


……かもね


ひっくり返って喜んでました。(^O^)


私も、このようなブログに

毎日のように訪れて下さる方々がいらっしゃるということに驚きやら感謝やらで嬉しくて心から喜んでおります。

いつもありがとうございます


   m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する