いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

時を越えて…。

こんばんは。

こちらもようやく梅雨明けとなりました。

が、その直後にどしゃ降りの雨(*_*;


青空が恋しくなりますよね……。

庭の草は伸び放題です(泣)


今日は歯科へ行ってきました。

歯の一か所にマニュキュアのように薄い膜のようなものを施して頂いていたのを知らずに糸ようじてガリッととってしまった。

やれやれです。


元通りにしてもらうだけの予定が

「それでは歯ぐきの検査しましょうか?」と。


嫌とも言えず(-_-;)


「はい お願いします。」



針のような物をチクチクと刺さりそうでささず数字を言いながらの検査

結果は

「いい状態を保てていますよ」

だったので


「お陰様でありがとうございます。」

と言う。

 きっとそうよね。


しかし一回で終わらせてはもらえない

次回は歯石取りしましょうね


あれ?度々来てたのにやってなかったのかしら?

2年前にやったっきりよ と


ではお願いします。

全部の歯を4分割するらしいので

最低4回は行くことになりそうです


……まあ いいですけどね



忙しい訳でもないし

自分の大事な歯だし

根こそぎ綺麗にしてもらっちゃおう!


帰りにこれどうぞと頂く。

あらん 嬉しい!


最近レモンを絞って凍らせてます

一日一杯レモン水を飲むように。

きっと美しくなれるはず(*^^)vお肌が


そして

毎日エクササイズで大量の汗💦を流しています

ダイエットに適した季節です


レモンと汗

何だかキレイになりそうじゃない?



気のせい?


あと3Kg減らせたら、ご褒美にダイヤのネックレスを買って頂戴と主人にお願いしました。

なんで?と思うのでしょうが

よし!解った。なんて言ってる


さあ 人参はぶら下がったわ(^o^)/


やっちゃう?


そんなことより

マイケル・ジャクソンに魅せられているこの頃

やっぱり買ってしまったDVD




習ってダンスでもするべって思ったけど……とんでもない

ただじーっと観たい

瞬きさえ惜しいほど観入ってしまう

ただただ感動してしまいます。


主人にはナイショ

誰にもナイショ

一人で楽しくやってるざます


時を越えて

全てが一流の

マイケル・ジャクソンを愛す!



ちゃんと歌を聴いたことが無かった

世界中の人々を魅了するはずね

聴いた私もイチコロよ


私ったら

一人の人を追いかけて夢中になっていたせいね

それはそれで幸せな長い時を過ごしてきたしこれからも続くでしょうが。

夢中は過ぎた。


何かに夢中になるってもう無いと思ってたけど……あったのね

我ながら驚きと喜びに溢れています


呆れるほど遅いけど。

遅過ぎる程遅いけど


もっと欲しいと思うDVD


このような作品を残して頂いた事に

感謝しながら今夜も動画をむさぼります


ああ〜若返るわ(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する