いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

セーターを買ってあげる

おはようございます。


昨日の朝の景色 

曇り空でも見入ってしまう



また朝ご飯食べに行って来ました。。

吉野家です


誰もいない(*_*;

厨房からのカチャカチャな音

働く音だ

その音がまるで音楽のように響く


ガヤガヤとは違う。


貸し切り状態の贅沢な時間

(*^^)v

殺菌済みの空間のようにも思える。



wハムエッグ牛小鉢定食を注文


はい 召し上がれ。

寒かったので熱いお茶が嬉しい ぐびッ



自分の分は全部平らげよっと


……あれっご飯が残るよ

紅生姜ちょうだい(^^)v


これと同じ様な朝食を家で作るとしたら

小鉢のおかずは昨夜の残り物になりかねない なんて思いながら。

簡単でもありそうな。


そうじゃないのよね

作る作らないじゃないから。


ご馳走様でした


またまた美味しく満腹で大満足です


今度は何食べよう。





食後は動こうショッピング


ぷらぷら歩いていたら

素敵なメンズ物セーターに遭遇

絶対似合うはず


これの上には……

これね


帰ってから着せてみる

ハンガーにかかっていても素敵だったもの

着たらやっぱり素敵(^^)v


鏡の前でポーズ

こう着てね

似合ってるよね


だけど主人はこのセーターのどこが良いのかわからない様子

ただ私の好みとしか

着るのは主人でもそれを見ているのは私

好みが歩く^_^;


私と違って

人が良いから文句言わないけどね


良いのよ 私が気に入ってるんだから

気に入る服なんてそうそうないですよぉ


着てちょうだいね(^^♪


だけど、もしこれが逆だったら…

ぞっとする。

俺の好みで買ったから着ろよ 

なんて言われたら

はぁ( ´Д`)=3困るわ 

だろうと思う


あ ちゃんと買う前に聞いていますのよ

でもほぼ押し付けたようなもの

着ないなんて言おうものならどうなるかわかってるんでしょうね٩(๑`^´๑)۶

そんな顔してたでしょうね。


やはり自分で選んだ方が服に愛着を持てるだろう

よく分かっていてもね

許されてちょうだい。


買ってあげたいと言うより私が欲しい!なんと面白い感情


私の物は一番のあれを数枚買う

引き出しを覗きニマニマ

もう数枚あればその引き出しは…

にじゅうまる?(;・∀・)

一番だらけ

なんか素晴らしいぞよ


昨日もおやつ買って

スーパーのケーキで充分美味しい

食べない方がいいんじゃない?

身体に毒 心に良薬(笑)



あ〜あ 食べるという幸せ

これに勝るものはもうないのかもしれない


そりゃ分かるけど

分かるんだけど…

考えて食べないと…

(;一_一)

ムシャムシャムシャムシャ

何も考えられない


美味しすぎて罪( ;∀;)



食べるのはいくらでも食べれるから後が怖いよね

運動しよう

運動しなきゃ幻になってしまいそう

(=_=;)

×

非ログインユーザーとして返信する